SSブログ

ssh725 安倍晋三は人間のクズだ [社会]

<2015>

 

 私としてはずいぶんと根気よく構えていたつもりですが、残念ながらこの日がやってきてしまいました。

 ssh認定、人間のクズ。第5号に内閣総理大臣安倍晋三を認定いたします。

 

 sshの認定する人間のクズとは、自分の利益・利権のために他者の尊厳、特に他者の生命を踏みにじる行為をする者です。

 これまでの認定者と罪状は以下の通り。

  • 1号: 石原慎太郎・・・東日本大震災の悲劇を自説を展開するネタに活用し、「津波は天罰」という暴言を吐いた。我欲を国民の生命に優先した人間のクズ。
  • 2号: 野田佳彦・・・福島第一原子力発電所事故の対応が遅々として進まない中、冷温停止状態という詭弁を用いて現在に続く原発最稼働への道を開いた。目先の政権維持という利権を国民国土の安全より優先した人間のクズ。
  • 3号: 渡邊美樹・・・いじめ自殺事件を自らの教育論を展開するネタに活用した。若者の死を奇貨としか考えない人間のクズ。創業者がクズではワタミグループのブラックぶりもうなずける。
  • 4号: 下村博文・・・東日本大震災を自説を展開するネタに使い、「天からの警告」とほざいた。石原とまったく同種の人間のクズ。これが文部科学大臣というのだから日本の教育の未来は暗い。カネにも汚いようでスキャンダルを起こしているが、お食事件でキンタマ握られた中央メディアはまるで追求せず。

 

 さて、安倍晋三の認定理由は、今月初めに行われた例の米議会演説が大きな要因です。


 

 アメリカにとって、安倍は必ずしもgood friendではありません。TPPは安保問題では忠犬アベ公よろしく何でも二つ返事でオーケーするけれど、靖国産廃じゃなくて靖国参拝や慰安婦問題や中国との外交問題では余計なトラブルを増やす厄介者です。

 なのに、議会演説を実現した。私にはこれが実に不思議でした。

 

 そのナゾが、最近やっと解けました。

 安倍は、いわゆるユダヤロビーに取り入ることで、自らの野心を実現したのです。

 

 ご存知の人も多いでしょうが、アメリカ社会において、ユダヤ人コミュニティは強力な影響力を持っています。彼らはアメリカの経済界の中枢に大きな勢力を持ち、共和党系の多くの政治家を動かす力を持っています。

 

 ユダヤ人と言えばイスラエル。ナチスのホロコーストという史上稀に見る悲劇を経験したユダヤ人たちがついに手にしたのが聖地エルサレムを持つ独立国イスラエルです。しかしこの建国はかなりムチャでした。すでに定住していたパレスチナ人たちを無理矢理追い出しての建国は、その後現在まで続く中東問題のスタートとなった。ホロコーストでは筆舌に尽くし難い受難をしたユダヤ人たちが、パレスチナに対し傍若無人な加害者となっています。中東問題のガンはイスラエルです。

 にもかかわらず、イスラエルは断罪されない。それはアメリカがユダヤコミュニティの影響力ゆえ、イスラエルに大甘だからです。

 中東の虐げられた人々の憎悪は、まずはイスラエルに、続いてアメリカに向けられます。続いてアメリカとつながりの強い西ヨーロッパに向けられます。

 

 

 今年1月、安倍が中東訪問に向かう際、政府はすでに湯川さんと後藤さんがイスラム国に拘束されていることを把握していました(そのくせ何もしなかったのはssh723に書いた通り)

 外務省はこの外遊を懸念したようです。しかし安倍は頑として言うことを聞かず出発した。そして湯川さんと後藤さんを追いつめ、結果死に追いやった。

 なぜ安倍はそこまでして中東訪問を行ったのか?

 510日の読売新聞が答えを出しています。

 この時、安倍はイスラエルのホテルでマケイン上院議員らユダヤコミュニティとつながる7名の米議会有力者に会い、議会での演説を願い出たというんです。

 

 湯川さんと後藤さんの命を危険にさらしてまで(実際に殺させてしまった)イスラエルを訪問し、イスラム国を刺激するような支援を表明したのも、すべては米議会演説という自らの野心を実現するためだったのです。

 

 この一件で、多くのナゾが一気に解けました。

 なぜ自国の戦争責任問題から逃げ続ける安倍が、ドイツでホロコーストに会ったユダヤ人への鎮魂を表したのか。

 なぜ今回の訪米で、ワシントンのホロコースト記念館を訪れたのか。

 どれもこれも、ユダヤコミュニティに取り入るための「媚び」だったのです。

 

 

 自らの野心実現のために、国民の命を犠牲にした。

 安倍は正真正銘のクズです。第1号から第4号よりもタチの悪いクズクズです。

 第1号から第4号のクズは、痛ましい出来事を奇貨としたクズです。

 安倍は、自らの手で生きている人間を死に追いやりました。クズの中でも悪質です。

 

 

 こんなクズのおかげで、長年かけて中東で得た日本への親和的な感情も傷つけられてしまいました。

 かつては日本人であるということで歓迎されもし、命を奪われずに済んだ。

 今は違います。イスラム国は日本人を狙うと明言しています。実際に狙われました。

 安倍政権以前は、こんなことはなかったのです。

 中国との緊張関係しかり、安倍は自分の利益のために、国全体をどんどん危険な方向に動かしています。中国の脅威があるから基地がどーのと抜かしているようですが、アンタが首相になる前にはこんな緊張関係なかったんですよ。自作自演(それもかなりヘタクソ)のマッチポンプじゃん。

 

 

 人間のクズが首相を務めていたのではたまりません。

 sshは安倍内閣の即時退陣を求めます。


 

nice!(1) 

nice! 1