SSブログ

ssh745 奥田愛基への脅迫者と便乗して煽る奴らは人間のクズだ [社会]

<2015>

 

 ssh認定人間のクズ。今回も特定多数が対象です。


 SEALDsの中心的メンバーの一人である奥田愛基氏に対し、彼とその家族を殺害するという脅迫が送られたそうです。(詳細は彼のツイッターで確認ください。リンクは貼りません。)

 

 sshはこの脅迫を最大級の憤りをもって糾弾します。

 これは犯罪です。それも悪質な犯罪です。卑劣です。下劣です。他人の尊厳を踏みにじる人間のクズの行為です。

 

 クズは犯人だけではありません。

 奥田氏のツイートに対し、平和的に解決してみせろだの、9条が守ってくれるんじゃないだのと、犯人の肩を持つツイートを書いている奴ら。こいつらも自説を展開するために他人の生命や尊厳をないがしろにする人間のクズどもです。


 一つはっきりしたのは、SEALDsに否定的な人間の中に、こういうクズが一定数いるということです。

 この一件で安保法制を支持する人たちへの不信感が大きく高まったことはここで明言しておきましょう。

 

 ところで。

 デモで安倍晋三を呼び捨てにしただけで新聞が批判し、誰かが安倍晋三の悪口をトイレに落書きしたら警察が操作し、安倍晋三のポスターにイタズラ書きをした人が警察に逮捕されるのが我が国の現状。

 この現状で、奥田氏への脅迫に対し警察はどのように動くのか?(すでに被害届は出ているようです)

 警察の動きによっては、我が国の不自由非民主化がどの程度まで進んでいるのかを確認することができるでしょう。

 

 日本しかり、中国しかり、朝鮮半島しかり、どこも不自由で非民主的な政治運営がなされ、多くの市民が犠牲を強いられています。

 今必要なのは、東アジア諸国の民主化運動なのかもしれません。

 プラハの春・アラブの春ならぬ「アジアの春」。


 

nice!(0) 

nice! 0