SSブログ

ssh756 山谷えり子は人間のクズだ [社会]

<2016>

 

 ssh認定、人間のクズ。

 自分の利益のために他人の尊厳や生命を踏みにじる者を、sshは人間のクズと認定しています。

 これまで認定されたのは次の通り。

  • 「津波は天罰」と東日本大震災を自説を展開するネタにした石原慎太郎
  • 自らの保身のために原発再稼働を容認した野田佳彦
  • 大津いじめ自殺事件を自説を展開するネタにした渡邉美樹
  • 東日本大震災を天からの警告だと自説を展開するネタにした下村博文
  • 米議会演説という野心のためにユダヤロビーに取り入って日本人人質を見殺しにした安倍晋三
  • 鬼怒川堤防決壊は民主党の事業仕分けが原因だとデマを流し、水害を民主党批判に利用しようとしたネット民たち
  • SEALDsの奥田愛基に殺害予告の脅迫を行った者と、それに便乗したネット民たち。

 

 本日、人間のクズ第8号を認定いたします。前国家公安委員長・山谷えり子です。

 山谷の罪状はこれ。

 

◆◆(前略)神社本庁などでつくる「日本の建国を祝う会」が渋谷区で開いた行事には約1200人が参加。山谷えり子前国家公安委員長は緊急事態要綱の必然性に触れ、「東日本大震災でも何もできなかった。緊急事態を宣言すればもっとたくさんの命が救えた。」と主張(攻略) (2016.2.12.新潟日報) ◆◆

 

 

 石原慎太郎しかり、下村博文しかり。このクズどもにとって東日本大震災という未曾有の大災害も、「自説を展開する」ネタでしかないようです。人の命なんざ自説の肥やしでしかないようで。

 

 現政権関係者からはまだまだクズは出てきそうですな。


 

nice!(0) 

nice! 0