SSブログ

ssh1080 校長室だより(1) [校長室だより]

<2019>


DSCN3065.jpg


 今年の冬は本当に穏やかですね。亜寒帯の当地でこれまでただの一度も雪かきをしておりません。腰の調子の良くない私としては実にありがたいことであります。

 休日の穏やかな天気に誘われ、校長先生をお散歩させてまいりました。寄る年波(当年取って13歳)であまり遠くまで散歩をしたがらない校長先生ですが、本日はどういうわけか絶好調でいつになく長時間長距離の散歩となりました。

 写真は大散歩ですっかりお疲れで息子の敷きっぱなしの布団の折れ目にもぐってホットドッグのソーセージのようになっている校長先生です。このあと熟睡しておりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。