SSブログ

ssh737 sshは安倍内閣即時退陣を求めます [社会]

<2015>

 

 とりあえず、用件だけを。

 

 本日行われた衆議院の特別委員会での採決について、sshは極めて強い嫌悪感を表明いたします。

 

 安保関係11法案は、とうてい法の体を成していません。つーか、そもそも違憲です。

 まさかこの期に及んで、数の力でゴリ押ししてくるとは。安倍晋三という人間は完全に理性をなくしています。

 

 sshは安倍内閣の即時退陣を主張します。

 どうにかせにゃいけませんよ、このガキとチンピラの集まり内閣。

 

 

 さしあたり、オトナのみなさんに聞いてみたいことがあります。

 

 問1・・・先の総選挙での投票はどうしましたか?

  a)与党(自民・公明関係)に投票した

  b)野党(上記以外の候補者や政党)に投票した

  c)棄権した(投票しなかった、または白票を投じた)

 問2・・・今ふりかえって、その投票をどう思いますか?

  a)あれで正しかったと思っている

  b)後悔している

  c)わからない

 問3・・・安保法案成立の公算が高い今、日本の将来は明るいと考えますか?

  a)日本の将来は明るい

  b)日本はこのまま良くも悪くもならない

  c)日本の将来は暗い


 

nice!(0) 

nice! 0