SSブログ

sshの過去記事をそのまま再掲載します [ご挨拶]

 すっかりご無沙汰のsshです。
 ご無沙汰の理由は主に2つ。

 1つは、表現の軸足がツイッターに移っていること。
 ツイッターそのものが大好きなわけじゃないのですけど、ここ数年の政治状況があまりにひどく、それに対応するのはツイッターが一番適したメディアなんです。

 もう1つはsshの過去記事に関する部分。
 いろいろあってsshがver.2となった時、過去記事から今でも使えそうなものを選んで訂正加筆してアップすることにしました。
 ところがこれが、意外に手間がかかる。全然進まない。
 sshの過去記事は本業でも使うことがあるので、アップされてないと不便なんです。

 訂正加筆を気にしてアップが滞るくらいなら、そのままアップしちゃった方がマシです。古い記事には古い記事なりの価値があります。
 ということで、過去記事をそのままアップすることにしました。

 番号はそのままssh1,2,3で行きます。すでに加筆修正したものとかぶるケースも全部過去記事のままアップします。 
 ただ、画像入りのものは画像の処理が面倒なので後回しになる可能性大。

 ということで、ホコリっぽい記事のアップが続きますが、ご容赦くください。

nice!(1) 

nice! 1